酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

休日の朝は 畑に行きました。

そしたら 村長さんのところの 果実の木が 実りの秋になっていて感動

キーウイ !たわわもたわわ。

柘榴!柘榴の俳画あるけど 今が旬なんやということを自然が教えてくれます。

檸檬

生姜の花もどきっとするくらい美しい。

柿はもうちょっとしてから 食べごろになりそう


露草も満開

そして 私とこの畑では

落花生が実り 収穫!


まだまだ採れる万願寺には こんな美しい蝶が。

菊芋の花

たやさんが書いてはったんやけど 自然界に身を置くとからだのなかと共鳴し合って そして 境界線が無くなって 一部になる感じがした・・・・まさに そんな感じ。腑に落ちるええことばを ありがとうございました。