酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

おかあちゃん 圧迫骨折!

大変大変。

小川酒店になくてはならないお母ちゃんが 圧迫骨折!

こけたのですが その後しばらくは何の痛みもなく 数日後痛み始めてきました。

なかなか普通のレントゲンではわからず だんだん痛みがひどくなり 結局 詳しい検査をしたところ、圧迫骨折ということが判明し 入院しました。

 

熨斗の字 一升瓶の二本括り 電話応対 接客 朝市の準備たくさんたくさん。

ほんまにお母ちゃんは 小川酒店になくてはならない存在であったことが しみじみ。

なにより 帳簿もかなりしてもらってたのです。

 

入院したことで こちらの負担は無くなった分 申し訳ない気持ちやら コロナで会いに行けない寂しさが入り組んで なんかなんか気持ちがしんどい日々。

けど お母ちゃんがやってくれていた 色々の小川酒店の仕事をちゃんとすることが 今は大事。

骨折云々は ありがたいプロの看護師さんたちにお願いして がんばろ。

お母ちゃん元気になって 早く帰ってきてや。

待ってます!!!

f:id:ogawa-sakeshop:20200829111804p:plain

これも お母ちゃんの画です。たくさんたくさん。