酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

探偵ナイトスクープ

笑いました!

探偵ナイトスクープで、活性濁り酒の開栓風景。

おもろいです。

f:id:ogawa-sakeshop:20201212001831j:plain

こんななるのや。

うちでは、ステンレスのボールにまず瓶ごと入れて、2Lのペットボトルを半半分に切って、開けるなり、それを被せるという技があれば、大丈夫なんやけど。

特に加夢居さんは、これがむっちゃ上手や。

f:id:ogawa-sakeshop:20201212002052j:plain

そやのに、都美人の社長。プロですからと言いながらも、思いっきり吹かしてはって大爆笑。

なべかんむりを、藤本シャチョウが、朝市と蔵の事務所で思い切り吹かしてはったのも、懐かしい。シャチョウは吹かさはるのや(笑)

 かつて、うちでは、みふくちゃんの濁りで、部屋中がえらいことになり、まさにこんな感じ。こういう事件が多発して、危険濁りはやめはりました。セーターを一枚だめにしたとか。

濁りはいっつも、どきどきや。

でも おもろいし、美味しい。

年明けには超危険な大治郎の濁りが入ってきます。また今萩乃露の超危険な濁りが、来ています。チャレンジする方 どうぞどうぞ。怖いで~~~