酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

terrAさんのご来店

東京から素敵なご夫婦がご来店。

terrAというお店をしてはります。

主におっとが接客させていただきました。

そして こんなうれしいメッセージをいただきました。

お世話になっております。
先日は有り難うございました。

突然の訪問にも関わらず大変親切に
滋賀の日本酒について教えてくださり
とても嬉しかったです。
滋賀県酒米それぞれのおすすめも
本当に楽しみで、お酒の到着が
待ち遠しくてなりません。

上原酒造さんの総の米を使った経緯や、
千葉の酒蔵と玉栄の話などから
滋賀と千葉の関わりを少なからず感じると
滋賀のお酒も応援せずにはいられません。

また滋賀の地酒が欲しいときには是非ご相談させてください。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

私たちは、地元はもちろんですが、滋賀酒が
こうして他府県の飲食店の方々に応援していただけることが夢です。
なので、terrAさんのご来店 とてもうれしかったです。
ネットで検索したら、ものすごい素敵なお店でした。

f:id:ogawa-sakeshop:20211103122640j:plain

器も送らせていただきます。箱も二重にして、割れないように慎重に梱包させていただきます。
有難いご縁に感謝です。