私が山に登っているとき おっとは一献うるうるさんで多賀の会に。
多賀が大好きで お蔵を訪問され、この会が実現しました。
女将さんの愛情のこもったメニュー(くしゃくしゃですが)。
料理とお酒を出す順番も よく考えられていて素晴らしいです。
記事を書くhttps://blog.hatena.ne.jp/my/edit?blog=ogawa-sakeshop.hateblo.jp
森田君の燻製 鯖 穴子 鴨に始まり(これだけ写真ないのです)
ワンタンと餃子の皮のくるくる 鮭のスペインオムレツ
ハスイモ山葵醤油漬け

海老と万願寺の海老味噌和え

西尾さんのちーちくと西尾さんの薩摩芋ステイック
西尾さんは お得意さんで、おっとの友人でもありまして、その西尾さんの大好物なのやそうです。このお店を紹介くださったのも西尾さん

しろはとベーカリーさんのパンを使ったカツサンド

AZMを使った日本酒ゼリー

となんと美味しそうな素敵なご馳走。
一献うるうるさんは、インスタでAZM13の生を
「爽やか柑橘系のすっきりしたサラッとした明るい飲み口。ナチュラルだけど、きらっと光る酸味と苦味に支えられ、ライトなだけで終わらない、透明感とともに お食事に寄り添える一本」と表現。ええなあ。

東杜氏と営業部長田中さんもきてくれはりまして、アットホームなとてもええ雰囲気の会で、皆さん大満足やったそうです。