酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ヨガと昼寝ともろもろ

小川酒店も 社長の父が亡くなり 色々な変革がありまして

パソコンを使っての受払や 商品発注など もろもろもろもろ。

機械はもともと苦手なんやけど パソコン全く初心者の妹も 必死に頑張ってくれているので それに答えなあきません。

おもろい妹は いつも120%投球なんですわ。

ほんで きっちりきっちりしてはるので 頭が下がる一方です。

私の平日の幸せは 琵琶湖の風に吹かれながらするヨガと ほんで昼寝。

お昼ごはんをたべたあと とどのように寝ます。これが むっちゃむっちゃむっちゃ 幸せや。

が、その間も もくもくと仕事をこなしている妹。すごいぞすごいぞ。とにかく頑張り屋さんで フル回転




ちゅうことで また貯まったご飯の画像。なんちゅうことも 無いんですが毎日のシュフもまた楽しや。


ヨガの先生に頂いた 筍。破竹のあとの筍やそうです。やらかい~~


芋饅頭。米粉 大活躍!


白菜ま~~きまき。


天麩羅。