酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

きびなごペースト

あひるちゃんから きびなごペーストなるものを頂きました。

まず ラベルがく可愛い~~~
いろもきびなごの姿も 素敵素敵!

晩ごはんにはじゃが芋と玉ねぎの炒めたもんに掛けました。

翌朝には クリームチーズトーストの上に乗せて頂きました。

とっても美味しいです。

これは イヌガオちゃんからの贈り物で あんまりおいしかったのであひるちゃんがお取り寄せしてくれはったんです。ささすがアーテイストイヌガオちゃんの選んだ贈り物や・・・

美味しいしこんな素敵ならべるのお酒・・・・・考えられへんかなあ・・・

ありがとね。あひるちゃん。イヌガオちゃん。ことしも お二人には ほんまにお世話になりました。