酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

浜大津こだわり朝市 サクラサクラ祭の巻 ぱあと1

浜大津こだわり朝市 サクラサクラ祭。

おかげさまで 大勢のお客様にお越しいただき 本当にありがとうございました。始まって以来の大盛況でした。

増本さんの奥様まいまい こと まいちゃんも圭亮君と来て下さり 安井さんもご夫婦で 毎度のメンバー あひるちゃん イヌガオちゃん きたいちゃん 更に おけいはんにしみっちゃんと スタッフも超充実。

ありがたく 私は来月に向けて 福本さんや色々な方とお話しすることが出来ました。

出店者の方々は皆 こんなに素晴らしい朝市を今日で終わらせるのはあまりにも勿体ない。ぜひぜひ再開を!ということでした。

福本さんも「これまでの歴史と伝統を引き継ぎ、さらなる滋賀のこだわり特産品 食 湖 工芸 土 人 を集め 全国№1の滋賀県アンテナショップ 朝市を創って行きたい」と 益々やる気満々です。

これでプチ卒業ということで 本当にたくさんのお酒繋がりのお客さんが次々とお越しになり スタッフ 蔵元さん そしてこんなあたたかなお客様に支えられてやってこられたということを改めて実感しました。

ほんまに ありがとうございました。そして 今後ともよろしくおねがいします。私もおばはんではありますが、齢だけは重ねて来ているので 若い福本さんのちょっとでもお役にたてたらと思います。
るみちゃん 事後承諾ですみません!写真お借りしました。むっちゃ 愉しい空気が満ち溢れていて嬉しくなりますがな・・・

ありがとうございました。