酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ラベル造り

朝市ラベルも無事に完成。今回はねじ栓の瓶が集まったので キャップは使わなくてよいようです。

たるちゃんが造ってくれはった入れ物 嬉しいです。重宝させてもらいます。
試験醸造は こんな長~~~~い短冊になりました。るんるん


続いて ブロッコリーさん主催の音楽紅葉イベントがありまして そこで売らはるお酒のラベルも造らせてもらいました。
一合売り!


今度めでたくご結婚される かっぷるさんからもご依頼いただき こんなラベルを作らせて頂きました。ご友人の心のこもった書をラベルに貼り 中には 不老泉 最後の杣天中汲みが 入ります。

お客さんと会話しながら 愉しいラベルを作らせてもらえる仕事は 手間暇はかかりますが 充実感は格別です。

またパワーポイントの偉大さ 賢さに 感動しまして これからも色々深めていきたいところです。

そして お母ちゃんに感謝!大活躍です。ありがとうさんです。