酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

道灌爆弾にごり

冷蔵庫を整理していたら 道灌の爆弾濁りが・・・・
濁りやし 味が今どうなっているのやろか?と開けてみました。

まだまだ 元気いっぱい!

気を付けな噴きます!

しかも 旨味たっぷり。美味いです。

良かった…自信を持ってお売りできます。

他にもいろいろありまして。

敢えて寝かせているのんもあれば 売れ残っているのもありまして。

今回ちょっと冷蔵庫が大きくなり 棚がコの字になっているのでわかり易いです。

出てきた!ということの無いよう きちんと管理せな。

今しかない!一回きり!というのんが多い三連星は どえらいことになっています。しかも 白い三連星は昨年のんと新酒があり 値段もちょっと上がったのでややこしいです。さらに去年の番外編も ちょっこしありまして。けど 三連星ファン多いし 頑張りまひょ。