酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

明日は浜大津こだわり朝市 初桜の巻

ほんまは この絵も幸せ感あふれて好きやけど 印刷のバランスが たぬきさんのほうが 収まりが良かったので・・・・これで 明日の朝市のラベルを飾らせて頂きます。

敬老の日の朝市。

といいながら 私らもじっちゃんばっちゃん。
てへっ・・・敬老や。

でも82歳の母も義母さん81歳も まだまだお元気やし。

昨日書いたみたいに 時を重ねていくことへの 慈しみ喜びを込めて 明日の朝市頑張らせて頂きます。

安井さんご夫婦もお忙しい中 おみえになります。

ジャズの生演奏も 楽しみです。

それと ここだけの話し ハンナさんがきはりますよ~~~~

多分お店を初めやはってからお初の朝市かもです。

色々色々・・・・楽しみな朝市。

なんちゅうても お酒が すばらしいですよ。

責めと中ぐみは是非 吞み比べてみてください。

晴れの 27BYについても 晴れは安井利晴さんの晴。なんと 安井さんの男兄弟みなさん 晴がついているのですよ。お酒がきてから 吞ませてもらいましたけど 晴れの日のおてんとさんのような そして 安井さんのような 晴れやかな素直なお酒です。お燗もばっちり。何ちゅうても2年ねてますから。

皆様 安井さんご夫婦の笑顔にそして お二人の力作 初桜のお酒を吞みに来て下さいませ

朝八時から 12時まで 浜大津駅まえにて お待ちしております。