酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

大事ノート

亡き父 お父ちゃんの表紙で始まった 貸帖と呼ばれていたものがいよいよ終わり。

f:id:ogawa-sakeshop:20200913222329p:plain

平成24年から 懐かしい小川酒店の記録が刻まれています。

お父ちゃん ありがとう。

お父ちゃんのおかげで 今小川酒店があります。

そしてそして 新しい顔が登場

f:id:ogawa-sakeshop:20200913222618p:plain

1ねんと 5ねんと 10ねんとありましたが 間をとって 3ねんもんの

大事な日記帳になります。

f:id:ogawa-sakeshop:20200913222737p:plain

ほんまは 9月1日から したかったんやけど大らかな日本酒にあやかって ちょっとずれた今日 新たな一日が始まります。

どうぞ色々なことがありますが 良いようにいきますように・・・・・

3年後はどんなふうに 日本は滋賀は小川酒店は ほんで私はなってるのやろ?

わからへんけど 一日一日丁寧に ゆっくり・・・・と思います。

合掌