酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

明日は琵琶湖さかずき フィナーレ

明日は琵琶湖さかずきの フィナーレです。

本当は東京で盛大に滋賀の地酒の祭典が行われるはずやった日から 5か月 あひるちゃんと磯部くん ほんまにほんまにお疲れさまでした。

あひるちゃんは 朝市でもお世話になり その流れの中に この琵琶湖さかずきもあり 10,000人で乾杯企画もあり すべてが繋がっていると感じます。

大変やったかと思いますが 横で見させていただいていて 心のこもった素晴らしい企画やと感動しています。

そして明日はいよいよ なんと8蔵のお蔵が参加しはります。

f:id:ogawa-sakeshop:20200926183034j:plain

昨日も最終打ち合わせでした。みんなみんな 温かくて嬉しいです。

コロナは大変やけど 数知れない目に見えない宝物ももらっているような気がします。

 

私も初参加。初めてなのと ハウリングするので(私は ハモルと言い間違えて 想いっ切り笑われました)観覧席にいようと思います。

まだまだ 参加受付中。

無料ですので ふるってご参加くださいませ。