酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

HACHIYADO339

今日もいろいろな有難いお客さんがお見えになりまして大忙しの小川酒店でした。

 

そして 閉店前にきてくれはったのが、

至君!!

今までも何度かきてくれてはります。

ちょっと前に、八屋戸にて、リンダさんとHACHIYADO339というお店を開店しはったのですが、このたびリニューアルオープン。

f:id:ogawa-sakeshop:20211227221723j:plain

リンダさんも素敵なひとで 美味しいスイーツをいただきました。

f:id:ogawa-sakeshop:20211227221757j:plain

こうやって 若い人たちが 農と食が繋がって素敵な流れができていくこと 有難いし嬉しいです。

ぜひぜひがんばってくださいね。

f:id:ogawa-sakeshop:20211227221821j:plain

至君はこの度改名 熊至朗。自然と寄り添う暮らし発信基地!!

至君は農業と共にこのお店を運営していかはるそうです。

頼もしいことや。応援しています!!!

 

毎回北島無農薬エンをお買い上げになります。ほんまにええお酒です。

一押しのワインもお店においてくださるそうです。ありがとうございます。

 

暮れに、人のありがたきご縁に感謝の小川酒店でした。