久しぶりの大阪なので 楽しみました。
KITTEも 行きました。各地のええもんが 勢揃い。
素敵な帽子屋さん スニーカー屋さん 盆栽屋さんもありました。
値段もええけど 欲しくなる 上質なデザインでした。
そして その後 天空の農園に行きました。
小雨やったので こけんように気をつけながら・・・
そしたら これがまた感動の嵐。
12階から14階に 花と菜園のパラダイス。
作業している人から後光が差していまして、神々しい。
ほんまに 愛情を込めて手入れしてはるのが ようわかります。
私も店の前でお花育てているけど 手入れが行き届いてなくて恥ずかし。
刺激にもなりました。


ワイヤープランツ ほんまに完璧に美しい

ヒューケラ

トゲナシハナキリン


綿

バードアイ 唐辛子

ガーデンマムジジ など 色いろな菊 いっちゃん下の紫の花も素敵です。
ノボタン


こんなところで きらみずきに会えるとは!!!

北島のきらみずき 可愛いラベル



アイスプラントと スイスチャード
ちじれキャベツ じゃがいも 里芋


お初の葉玉葱 白葱
他にもタ―ツアイ 紅心大根 等
美しくてため息が出ました。