今日は沢山のお祝いの日でした。
ラウンジほしさんが なんと29周年!
いつも明るくてお元気で 朝市にも出店してはる 近江の星さんち 手づくりもろみ納豆 はダンチュウにも掲載!されました。
益々のご発展お祈りしています。ほしママ手造りのお赤飯。美味しい!!

また名古屋から仲良し家族が よく来てくれはるのですが、今回はご姉妹と愛犬がお誕生日 さらに母の日ということで、いつも以上に沢山のお酒をかってくれはりました。
ほんまに皆さん満面の笑み。
私まで幸せ。
今日は最高のお天気。
このお天気も祝いや。
話変わって お酒の話。
最初は怪訝そうやった辻さん パラダイスがむっちゃ美味しいと。やったあ。
北島さんから愛山の4BYがありますよ。
前から樽ちゃんが愛山の寝かせたやつ、やばいっすと言ってはったので 一つ返事でもらうことに。
4合は冷蔵庫保存やけど、一升は常温放置でしかも4本。
一升を開けてみました。めっちゃ 美味しい。
おっとが気にしていた番外編の第三弾 色々話をしているうちに これは水モトや!とおっと。思わず夜やのにミフクちゃんに電話。妙に納得してはりました。
そしてそれが、シュガーバターサンドに合います!
まりあーじゅもお祝いやな。