今回はラッピングの猛特訓。
実は前回の実習はこっちの教え方も悪かったのやと思いますが、ご自分用にラッピングはしてもろても、実際にお客さんに贈るまでには到達しなかったんです。が、今回、かなり練習に練習を重ねて実際に贈るところまでレベルアップ!
特にリボンをくるくるくるるん
とはさみをしごいてカーリングさせる手法は、3人とも100点満点!まるでパンチさんの頭のように、皆さんくるんくるんになってそれはお見事でした。新しい商品のポップつくりにも、おのおの持っている魅力を十分に発揮。なんかやるやんやるやん!おおおおって感じです。




5日間お疲れさんでした。
私も人間ておもろいなあと思いましたし、今回の実習で逆に酒屋っておもろいなあって思わせていただくこともできました。
仰山いろんなものを頂きまして、ありがとうございました。
おもろい、ほんで仕事が楽しい!って思えるような大人になってくれたらうれしいな。