酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

今井さん!!

お馴染み今井さんが、またまた稀有なお酒をちょこっと持って来てくれはりました。

どれも凄いお酒ですが、特に2015年の当径は圧巻でした。

長珍も生で1BYやのに全然へたれてまへん。

 

こんなんも ござりました。

奈良の登酒店のスペシャルやそうです。

実はかなり前に持って来てくれはったんですが、暮れでぱにっく!しかも還暦の私達なのであわあわあわあわ。

もっと丁寧なコメントを書きたかったんですが、失念。

とにかく稀有な美味しいお酒でした。

どこまでも深い日本酒の世界を垣間見せてくださりましてありがとうございました。