酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ガンダム!

イベントが刻々と近づいてきまして。

続々とお酒と法被がとどいています。

そして こんなコスチュームも。

ここ美冨久さんは かむなびのいとがーさんとのコラボブース。

いとがーさん着はるんやろか?くくくくく・・・・・って 笑えますがな。

グラスもちょこっとだけ。毎年イラストレーター イヌガオちゃんにデザインしてもろてます。有難いことです。

こないにして並べると益々 かいらし。ふなっしーもね

1年目は 信楽焼きやったんです。宵醸亭のときに その信楽焼きの猪口をもってきてくれはりまして むちゃ懐かしい想いがしました。