酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

整頓と 近江の地酒を味わうクルーズ

大津割とプレミアム商品券で 大忙しの毎日でした。

で、裏の倉庫がぐちゃぐちゃになっていました。

朝早起きできたので、頑張りました。

大変やったけど、色々隠れていたものが見つかり、また もう売り切れていたと思っていたお酒がひょっこり現れたり。

なんと テトテの生がでてきたので、今度の日曜日のクルーズに使っていただけることにまりました。

www.biwakokisen.co.jp

お弁当はなんと清元のご馳走です。

福井毅社長と 大沼先生のレクチャーもついています!!豪華な一日や。

もう少し参加可能だそうですよん。

 

それと鶺鴒鳴く すっかり売り切れたと思い込んでいたら、エスサーフに取っていただいたことが判明。

平井さんのお蔵には全くない鶺鴒鳴く まだあります~~~

よかった!!らっきい!です。

色々なものが片付き 整うと ほんまに気持ちが良い。

朝からご機嫌さんです。

いろいろ整理もしていたら、大事もんいれに 素敵な言葉を発見。

「場をすこやかに保つと、何かをやりたいという わくわく生き生きとしたエネルギーが自然に集まってきます。」

ほんまに今そんな気持ちです。

があっという間に荷物が来て、元の木阿弥にならんよう、保てるように、がんば!