酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

戌年蔵元ふれあい酒場

暑いくらいの晴天に恵まれた戌年蔵元ふれあい酒場となりました。

お馴染みのお客さんも、外国の方も お得意さんの飲食店さんも 沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。

しきってくれはった前ちゃんと駒井君。見事なコンビネーション&仕事ぶりでした。前ちゃんは感性で動くタイプ、駒井君は ちゃんと地固めしていくタイプ。この違ったコンビがまた良い結果を招いたと前ちゃん。

 

思いがけずICOCAさんのフレアを見ることができて感動。とはいえお酒のサービスでそれどころではなかったのですが、皆の歓声が聞こえるのでちらりと後ろをみると お見事。後で動画で見せてもろたのですが、大きな大会で優勝してはるのやそうです。

 

肴は、予想を超える来場者やったので、売り切れ続出。

皆それぞれにお酒と一緒に笑って楽しんでくれてはる様子を見て ほんまに嬉しかったです。

おっとは、お酒が足りなくなっては補充に何度も小川酒店に行きました。

懐かしい音楽を聴いて思わず体をゆすりながら、私は忍者のお酒をサービス。

お客さんもやけど、staffの私もものすごく楽しかったです。

皆さん そして前ちゃんと駒井君、ありがとうございました!

蝉丸神社にお礼をして帰りました。